【パチンコ パチスロ】を本気で辞めたいと思ってるあなたへ #shorts

【パチンコ パチスロ】を本気で辞めたいと思ってるあなたへ #shorts

【経歴】
17歳の時にバイト先の先輩に誘われパチンコのモーニング台をゲット出来ればバイトよりも稼げると勧誘され始める。
パチンコ辞めます・・・自分は「パチンコから退きました」とは言えないかも知れませんがこれ程までに辞めようと考えた事は過去に1度もなかった。ただ、これだけ歴が長いとパチプロ時代の美味しい話やヤクザ絡みの経験、自分が情けなくなる事も沢山経験したし悲惨な事実で言えばパチ屋で自殺者を発見した事もあります。昔は攻略法も存在したしホールでパチンコ打ってる最中に突然起こった不思議な経験もあります。昔から現代までの28年打ってたからこそ感じる機種別のお話や現代とは違うパチ屋の運営上の違い等、他には無い珍しい話が腐るほどあります。
パチンコ続ける方、パチンコ辞めたい方も見て何らかの参考になると考えます。

尚、コメ欄は申し訳ありませんが閉じさせてもらいますね。テーマがテーマだけに荒れるの確実だし気分悪くする人達も多くなりますm(_ _)mそれは阻止したいです。

スタジオ共創曲さんのフリー音源を使用させて頂きました。

スロット・パチンコカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。